待てやー!

 某嬢が即効メールでしゃかりきboy(笑)の詳細を教えてくださいました☆
 
 そうか、アレがあべべ…てゆかですよ小さい子は本当に範疇外で、名前は聞くけど判別付かないわーな子の一人でしたよ彼も。んで、まぁしゃかりきなだけならそこまで好きにはなんないだろうし、つかこれ以上増やすわけには!と思っていたのに、ウッカリ某嬢からウィキペディア情報を教えてもらい、リアルに_| ̄|○です。

 というのも、

特技は「タップダンス」である。
凄いクセ毛な髪と笑うとむき出しになる前歯が印象的である。
KAT-TUN田口淳之介お兄ちゃんにしたいらしい。
ダンスは元気いっぱいのシャカリキ系

 前歯…まえばね………_| ̄|○
 しかもタップて。田口をおにいちゃんにしたいって*1
 私をどうしたいんですか阿部亮平。罠?罠なの???

*1:いやこれが何時頃のネタなのかもイマイチ分ってないのですが。タップつながりでしょうか。あべべ良い子!寧ろ田口の目の前でしゃかりきに踊って目を覚まさせて欲しいと思う田口担です。えへ。ちょっとしつこいな私も。