完全体。

 エイトがエイトの頃の私が見れなかった映像を見せていただきました。いやもう本当にありがとうございます。


 自分にとっての完全体が何処なのか、という話なんですけども、8人の時にファンになったらそれはきっと8人のエイトだろうし、そうじゃない時だったらその時かもしれないし、私みたいに未だに昔のユニットを懐古しているファンもいる。それでも、テレビの中のヒヨコはキラキラキラキラ笑ってて、何だよ私ヒヨコ好きじゃん、と自分に微笑ましくなってしまいました。いや、嫌いではないのですよ全然。嫌いになれるわけ無いじゃんあんなに溺愛してたVWのボーカルだもん。でもそれこそヒヨコは全然タイプではないし、私eighterじゃないし、いないから云々っていうのはおこがましいよなぁとか思ってて。でもいる時の映像を見ちゃうとやっぱいいなーと、無条件にキラキラできる存在っていいなーと。
 で、カツンもそんなカンジで昔の映像なんかを見て「いいなー」となる*1のかなーとちょっとぼんやり思ってしまって、目の前の滝翼さんにちょっとジェラシーを感じてみたり。
 でも滝翼さんも私的完全体になるにはあと一人、大事な人がいたんだよな、とそれを思い出してまた切なくなってみたり*2。嵐の中の人にしても然り、ってキリ無いっつーの(笑)
 

 知っているからこそ完全体じゃない状態に物足りなさを感じるんだけど、でもそれは逆に現在に失礼な話で、それでも以前はあの子のパートだったのに的思い出を思い出すんだけど、みたいな延々ループ。
 まぁ要するに"5Version"ってわざわざ記すことは、完全体Version”も世に送る、ってことを己の幸せとして信じていていいかな?ということで(笑)

*1:少なくとも半年は。てゆか既になってるけど。

*2:いや、今更戻りたいとかは思わないけど流石に。