診断結果

 たきざーさんによるJr.診断、今回はABCの三人でございます。
 塚たんを前にするとたきざーさんはでれんでれんしてるのではなかろうかと妄想してしまいます。ええ、紅顔の美少年だったやまぴーを前にしたありし日の如く。あ、妄想です妄想。しかし「寂しがりやの一人好き」って意味がわかんないけど塚たんらしい。流石たきざーさん。
 ビビリで恥かしがりやなフミきゅんらしいですが、もうなんていうかな、まんまだよ逆に期待を裏切らないよフミきゅん。で、見に行く舞台って何ですか!フミきゅんがビビリそうな舞台ですかー?…煩そうだね客席。
 そしてシャイなんですか先輩!♪とぅーしゃいしゃいぼーいって歌っていいですか!でも絶対ソレたきざーさんの前だからシャイなんだと思います。えびしキスマイ他の前でシャイな先輩が想像できない。えびしキスマイ他の前で恥かしがりやさんな先輩。・・・ねぇな!えびしキスマイの前だとドSだもんね!(笑)
 突っ込み損ねましたがこないだの本能の男戸塚、…ノンブレーキな所がなんかもう流石分かってらっしゃるっつか多分戸塚さんの辞書にアクセルはあってもブレーキとかギアチェンジは無いと思うよ。


 所で、コレウッカリズニアからのたきざーさん診断とかあったりしてそれがまた公開ラブレター状態になったりするのかしら。…うん、ほどほどにしようね皆(笑)