マイボスその2。

 砂嵐と格闘しつつなんとか最後まで見れました。
 ねぇDVD発売いつ?いつ?それに兄貴とカズの裏側仲良しシーンとか入ってる?黒井さんとカズくんのほのぼの休憩シーンとか入ってる????女子のみなさんのわきゃわきゃショットはどのくらい??一番問題なのはミッキーオフショットとかどんくらい入ってるのか、という所なのですが。…最終話、ミッキーの出番がちょいと少なめでちょいとさみしかったです。その分カズがきゃわいかったのでもーまんたいなんだけども。
 しかし本当に長瀬の兄貴は天才だなぁ。上手く説明出来ないけど凄い。笑わせるし泣かせるし、素敵な役者だなーと思います。お願いだからパート2を!

 
 その前にBOXが欲しいです(真顔)オフショット満載のBOXを!


 パート2では兄貴が3年生になった時に宙船学園にカズが入学してくるところから始まるんでしょうそうでしょう?そうだと言って!