えーと。

 生田さんになら斬られてもいいです。寧ろ私を斬って!(ドMですから!)

 
 しっかし今回のチケットの売り方はほんとーーーうに気に食わない。気に食わないんだからね生田さん!そこはいくら生田さんでも許せない所だよ?寧ろ生田さんだから許せないんだから!


 考えても見てくださいよ。生田ヲタ必死なんですよ。当初のあまりのチケットの品薄っつか取れなさっぷりに「見れればもうどこでもいいから!」なカンジで必死に頑張ったわけですよ。それなのに今更当日券ありますよ*1とか言われてもさぁ。なんだかなーもう。
 やっぱり生田さんは地方ヲタに冷たいわ!取れるかどうかもわかんない当日券狙いにふらりと行くなんて絶対無理なんだからね?そりゃ複数公演見れるけど中には素敵席もあるけれどグローブだし芸術ホールだし狭いけどでもヲタだから毎回生田さんに斬られそうな席で見たいのじゃん!(そこか本音は・笑)
 納得いかないやい。
 つか自分が必死すぎてかわいそう。

*1:あ、でも当日券情報はこないだから新感線HPに載ってたよ?(笑)