レスレス。

 ぽちぽちあざーす!毎日の励みです。

13日0時台の方>
 そ、そんなナイスバディがおともだちにいるんですか!そこにびっくりです(笑)


13日20時台の匿名希望様>
 えーなんとなく察しはつくのですが(笑)それどこですかー!そしれ誰がどれなのか詳しくレクチャーしてください!ガッツリ行きますから!(笑)


hana-kさん>
 シゲちゃんはフォトジェニックなんですよねやっぱり。それはそれで才能だと思うのでやっぱり事務所には適材適所!と思ってしまいます。原作モノはいろいろ難しいですけど、それを克服してこその映像化だろうとは思います。でも寧ろそこまでドラマをコケおろす程原作は面白いのか!と逆に思ったりはしましたよー。ってコレサプリも然り、ですが。