ビバ!

 ウタワラ、相変わらず何をしたいんだか分からない気がしますが、今回画像的には合格*1です。
 記憶力クイズ(だか何だか)にて隣同士のためダブルジューシーで抜かれることが多くて私的には大満足です。今回何処をサムネイルにしようか迷うなぁ。
 しかしアレだ、田口くんは笑いの沸点が低いな!猫ひろしに笑いすぎ(笑)
 結局誰も食べられなかったアタリは一体何をしに行ったのかぜんぜんわかりませんね。特に良純さんとはしの嬢。どっちのチームには食べさせてあげて欲しかったです。カツンメンツも食べられる子と食べられない子に別れて食べられないほうがキレるのが楽しいところなのにー。希望としましては亀たんチームに勝っていただいて、美味しそうに食べる田口くんに赤西チーム全員*2で「田口うぜぇ」って言ってもらいたかったのに!
 歌冒頭、カツン大きい子チームが固まっていたのでそこもありがとうウタワラです。亀たんの髪型にはちょっとびっくりですが、ゆうたんの白シャツが眩しかったのでよしとします。
 でもさ、ルビはやめようルビは。ホント萎えるから。 

*1:わー偉そう。

*2:S気質。