っしゃ!

 昨晩アツヒロ神日記にてまたまたNOBORDERで集まったと書かれてありまして「んもうプライベートじゃなくてお仕事で一緒でもぜんぜんいいのに!」とか思ったわけですが。いや、あのメンツがプライベートだけってもったいないじゃないですか。
 それはともかく、のーぼだ絡みなのか本日嵐大阪に参戦していた生田担松本スキーY嬢から「斗真がはなまるに出るってじゅん君が教えてくれた!」とメールが入りました。今日が大阪嵐だと忘れていたので「誰だよじゅん君て(笑)」と思ったのです。どうやら松本氏のようで、NOBORDER話の流れで、なのかな?後で詳しく問いただそう。
 はなまるは映らない地域ですが*1、超楽しみ!のーぼだで撮ったらしい写真は公開されるものだと信じてるからね生田さん!
 で、チケは…(笑)

*1:生田(に限りませんが)過疎地域と呼んでくれ!