行って来い!

 KittyGYMの会見?も見れたわけです。「A.B.C.の戸塚くん」と紹介された所でなんかいろいろふっきれました。ガッツリ踊ってABCアピールしておいで!そしてきっとセニョリータで戸塚さんを気にしていただろう世間*1に「あの子A.B.C.の戸塚くんって言うのね!」とガッツリアピールしておいで!
 所で、CDはGYMだけ?戸塚さん歌わないの?tが戸塚さんと聴いた時に「流石にユニットだったらお歌上手な子も必要だもんね!」と思ったのに。プロモにもいない?…何のためにいるんだろうkitty…。


 しかし本当に戸塚担M嬢の推す子はほぼ必ずプッシュされる*2なぁ。…例外が一人いるけどさぁ(笑)

*1:いやだって映り込み凄かったしダンスも素敵だったし!

*2:櫻井滝沢山下、あと中丸もだったよねー?(笑)そして戸塚にイノちゃん。