新曲WS。

 ズームインとめざまし確保。
 ズームインのあの席はどうしたんだろう。話しにくそうだし一人は絶対背中向けちゃうしちょっと微妙かな。田口くんほんとにしゃべらなかったけど楽しそうだからそれはそれで良し。
 でも「何でもミリオンミリオンって言われるから」ってその台詞をめざましに言ったげて!ホントにもうめざましはミリオンミリオンウルサイです。しかも「軽々とミリオンを取った」ってほざいてますが、全然軽々じゃないし!ヲタ頑張ったし!と。いや、売れるに越したことは無いんですけどもね。「ミリオンはとると思いますが」だの「心配ですか?ミリオン取れるかどうか」だの大きなお世話だこのやろう。そりゃゆうたんも噛み付くよ。狙って取れるもんなら苦労しないっつーの。寧ろミリオン行く訳が無いと思ってた曲*1で行くから面白いんだっつーの。難しいんだから無責任に煽るなっつーの。どーせすぐGYM一色になるんでしょ?

 
 企画はいいんだけどなぁめざましー(笑)田口くん落とし込まれてるし!
 でもたとえ思ってても全国放送で言っていいことと悪いことがあるよね女子アナ。確かに私もそう思うけど人に言われると腹立つの!*2

*1:アミーゴね。

*2:それが逆に痛いのは承知です。