26時間。

 亀たんやっぱりいないのかーとしょんぼりしてしまいましたが、中居さんが名前を出してくれただけでも嬉しいです。相変わらず「かつーん」ですね中居さん。でも私だって恥ずかしくて「かとぅーん」とか発音出来ないと思う(笑)
 そういえば、何かをリピりすぎてダンドリをウッカリ忘れていたので、久しぶりに増田さん見たんですが、なんか痩せたね?テゴはウッカリぷっくりしてた気がするけど。そんでまっすーって眉毛いじった?まっすにはいつまでもナチュラルでいてほしかったなー。ちょと残念。でも素の笑顔は相変わらずかわゆい子です。中居さんに「スターなら決めるんだよ!」と言われて見事にガーターを出すあたりもかわゆいですね!つか中居さんは木村兄貴を自慢しすぎるよ(笑)え、中居さんのスター=木村兄貴、なんでしょ?そして尊敬する先輩に慎吾ちゃんを挙げるアタリ、分かってるなまっす!と嬉しくなりました。でもやっぱ尊敬する先輩も食いキャラなんだ(笑)


 そして中居さんのカラオケ、アレ選択肢を出される前に「尾崎!」と叫んだ元中居担です。ブルハじゃなければ尾崎かな、と。前何かの番組で歌ったことありますよ…ね?記憶が古すぎて覚えてないや。曲は違うかもしれないけど尾崎は尾崎だった気がするなぁ。