拍手レス他

 26時間視聴中です。中居さんお疲れです。
 以下お心当たりの方は、ということで。いつも拍手ありがとうございますv
 そろそろ画像を…。


kikiさん>
ありがとうございましたー!アレ本当に「原案:中丸」を「違う!違うって言ってゆうたん!」と叫んでしまいました。もう「ジブリデザイン」でいいですよね実際(笑)
しかしアレがマジ中丸デザインだったらそれはそれで愉快かもしれない、と思うほど私ゆうたんが好きみたいです。


にゃんさん>
Tシャツ、ゆうたんとジブリのコラボらしいですよ〜。もう諦めて買いますけど、カツンヲタの大半は泣きながら買っているような気がします。いや、ジブリジブリでいんですけどせめて可愛いジブリで!カオナシじゃなくてせめてカルシファーで!っていう(笑)
嵐コンはどうでしたか?私も山亮くんを見に(笑)行けそうですv