指定型★バトン

わーバトンだバトン!
チコさん@はなよりだんご。から回していただきました。
チコさんありがとうございますー★(ちょっとカワイコぶってみました。)
河合くんご指名入りましたー!ということで指定は河合郁人
今年の夏もートバしていけよー!


■■■ [指定型★バトン]のルール   ■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事


最近思う「河合郁人
 髪切って好感度アップですよね。でかしたフミきゅん!男は短髪で勝負ですよ!
 いや、私髪長いのは嫌いじゃないですが、フミきゅんは顔が長いので短いのが似合うと思うよ。
 今年もプレゾンですが、青山には行けないけどDVDは買うからね。ゆーだいくんと仲良くウザウザ踊ってガツガツ映り込むんだよ!(笑)
 ついでにアツヒロさんに気に入って貰ってNoBorderに入ってしまうといいよ(ドサクサ)でも正直「面白いヤツ」なのは塚ちゃんかもしくは戸塚さんだと思いますアツヒロさん。でもフミきゅんも可愛いのでABCを今年も宜しくお願いします。


この「河合郁人」には感動!
 …感動?郁人に感動…?
 あ、あった。髪を切ったことに感動!でかした!(二回目)
 先輩のダンスに感動することはあるんですが、フミきゅんのダンスは私の中でまだそこまでいってないみたいです。
 でもウザシャカダンス*1大好きだよ!


直感的「河合郁人
ウザキャワ!
以上。



好きな「河合郁人
ってゆーか「河合郁人」が好き。
…じゃないですねごめんなさい。


・しゃかりきすぎてメインそっちのけで甥っ子(私の。齢3歳)に真似される郁人。
・しゃかりきすぎで頭飛びそうな郁人。
・しゃかりきすぎて壊れそうだけど絶対壊れない郁人。
・俺ステージ絶好調な郁人。
げっ歯類絶好調な郁人。
ドM満開な郁人。
・気持ちよさそうにおうたをうたう郁人(ついでみたいだな・笑)


こんな「河合郁人」は嫌だ
・かしこい。
・大人しい。
・ユウヨコヤマ並にドSである。
・ステージ上で常に謙虚である。
・しゃかりかない。
・踊らない。
・叫ばない。
・カメラが嫌い。
げっ歯類じゃない
トークが軽快。
・カラ回らない。
・常に第一ボタンまで閉めている。
・腹黒い。
・メイド萌えーである*2


…逆に面白い(笑)
とりあえず今の郁人で嫌なのは
・先輩を「晃一」と呼び捨てにすること
・髪型を変な方向に変えること
・肌蹴すぎることくらいですかね。
特に先輩の呼び捨てはやめて欲しいですね!百年早いよね!くやしい!


この世に「河合郁人」がいなかったら
 うーん、いなかったらいなかったで何とかなるんでしょうけど、仮に郁人の性質の悪い冗談みたいになった日にゃー半端無く凹むと思う。光に倣って神社にお祈りする。 「お城もPZも行けなくてごめんってば!いーから戻ってきなって!つかだってフミきゅんだって福岡来やしないじゃないのお互い様だっつーの!つーか拗ねてないで帰って来いっつーの!」と泣きながら諭吉を放り込んで祈るとかどうだろう(笑)


次に廻す人
 ええっとーコレ人数制限無いんすか?


 じゃあhinacoさん*3に「辰巳雄大」で!PZレポ待ってまーす(気が早い)
 「吉澤ひとみ」と悩んだんですが(笑)一応ジャニで回ってきたのでジャニで。


 そしておるこさん*4に「上田竜也」で。
 「下妻」とか「ロバ丸」とかウッカリ「SM*5」でお渡ししようかなぁとも思ったんですが、ここはスタンダードにたっちゃんで答えて頂けると幸せです。
 3m13sの下妻は言われて確認してしまいました。わーんロバたんかわゆい!こきたんやさしい!

*1:ウザい+しゃかりき=ウザシャ

*2:ソコ!そりゃお前だろうとか言わない!

*3:id:ycka

*4:id:oruco

*5:うえださんとたぐちくんについて。