女性ホルモン。

 最近安田の文章を見てイラっと来ると「仕方ないなこの子は女性ホルモンが多い*1んだな!」と己を落ち着かせることにしています。
 まぁアレだな、ギャル文字じゃないだけマシだと思います。ねぇFヶ谷N階堂!(笑)(結構しつこい)

 
 男前さんは可愛いらしいですね。身長偽証がばればれなところが本当に可愛らしいですね。こんなメールを交わして許されるのはミニカン*2くらいですよもう!
 そう言えばこないだのほんじゃににて小さい四元プロにかわゆいかわゆい申してましたが、そんな貴方が寧ろかわゆいです。ちなみに私四元プロと同じ身長なので私にも可愛いって言ってくれますか?*3

*1:@P誌

*2:私内男前チンパの呼び名。

*3:分かってるの!四元プロが可愛いのは身長だけじゃないって分かってる!!!ほっといて!