ラジオカテゴリ。

 ラジオカテゴリを作ってみました。
 まぁとりあえず前者の方がより使うだろうけれども。
 先週の木曜日に取り逃したのを聞けました。あざーーーっす!!いやもうアネゴと呼ばせてください。多分私の方が年上だけど(…。)今度福岡の地に行った時には召集かけますんで田口を肴に飲み明かしましょう(笑)
 

 で、ラジオですカツスタです。
 まず木曜日。噂に聞いていたこきたんの恒例ラヴラヴ発言にもう我々田口担はどうしたらいいのでしょうか。えーなにー?田口担のライバルってこきたんなのー?やっぱサシでナシつけたい。畜生悔しい!いや、完全に田口で遊んでいるこきたんが羨ましいのです。だってラヴラヴネタに戸惑っている田口くんのなんとかわゆいこと!慣れてないんだよねこういうアドリブに(笑)
 そんで魔の金曜日ですよ。
 あのーう…あそこってそもそもドコですかー?愚問?(笑)


 いや奴らがこっちに妄想させようとしているのは恐らく局部なんだろうけれど、でも流石に局部に洗濯バサミ?クリップ?をバサんだら死ぬほど痛かろうと、いやそれ以前に、その局部は服の上からバサんだのかそれとも脱いで*1バサんだのかとか、いやもういろいろありえないというか。だって最後明らかにこきたんがたぐちのあそこをバサんだよね?…私の妄想がありえませんかごめんなさい。
 つうかその最後の「バカぁ!」がね、なんつーかね…もうどうしてやろうコイツ…と拳を握り締めたというかね…。


 ドコに行くのかなカツンスタイル…。まーだリスナーにエロエロ言うてるロバ丸の方がかわゆいわ!!!!
 とりあえず田口くんはこきたんの発言を否定するということを学んだ方がよいと思うよ。うん、嘘だよ学ばなくてよいよ面白いから(笑)

*1:あ、いや流石に全部じゃなくて!