ウタワラ。

 おばあちゃん*1もオバちゃん*2も女子高生*3もナース*4レースクイーン*5金髪ミニスカ美女*6も経験済みのカツンにその罰ゲームは効力を示すのか?と思いました。いやーピンクのナースだなんて懐かしいよね聖!

 
 しかしアレだね、己は幾度もミスをしているのにも関わらず田口がミスしたら全力で蹴りにかかる上田さんが寧ろ大好きです。ドSドS!たっちゃんかわいいいいいぃいいいいいぃいい!!ビバサディスティックフェアリー!(そっとしておいてください)。田口くん、上田さんが顔面レシーブ受けた時に真っ先にとんで来てくれたのに報われないね(笑)
 まぁなんだな、大事な時にミスするのが寧ろ田口だよね!ビバドM!しかも赤西さんを筆頭に全員で責め立てるあたりがカツンの団結力の強さを示していますね。カツンの団結力は物事を成功させようとする時より田口を落としこめようとするときに発揮する気がします。わー田口くん愛されてる・:*:・°★,。・:*:・°
 

 それから60minのOPとEDが大好き!田口くんが細身のタイ!ネクタイ!こきたんと二人でタイ!なのにテイストが全然違うところが愛すべきT2です。リーマンとチンピラ。わーい大好き!


 所で、コレなんでカツン参上じゃないの?

*1:赤西@デート

*2:田口@M☆

*3:亀中丸@M☆。亀田口@17歳

*4:赤西@ショークラ。聖@カラフル

*5:聖@ラブビ?

*6:上田@M☆。聖@赤西ソロ(笑)