やっぱり

 医龍、先週はまともに見れなかったんですが、今週も流し見です。よっぽどのこと*1が無いと録画してもドラマは見ないからなーという理由で録画もしておりません。
 しかしながらやっぱり蔵之介さんとてっぺいたんが素敵すぎる。
 周りに蔵之介さんみたいな妙齢独身男性はいないかなー。ルックスから名前から*2蔵之介さんみたいな人募集。てっぺいたんみたいなカワイコはイラナイ。あれは眺めて楽しむものです。

*1:好きすぎるタレントさんとか好きすぎる内容とかじゃないと多分残さないかも。医龍は割りとクリアしてるんですが、一度逃したのでもう面倒になった(笑)

*2:だから元々私古風な名前が好物なんですってば!トウマとかフミトとかありえないんだってば(笑)