ラキラキベイブ!

 やっと両方お持ち帰り。在宅系だからソフトには金を惜しまないよ!(笑)

きっと大丈夫(初回限定盤)(DVD付)

きっと大丈夫(初回限定盤)(DVD付)

きっと大丈夫

きっと大丈夫

 とりあえず初回〜と思って行ったんですが、スカナンバーと聞きウッカリ通常も買いました。やっぱり嵐はかわゆいね!
 で、帰ってメールをチェックしたらあまぞんさんからギフト券が。ああッ一日早ければラキラキの初回限定はアマゾンさんで買ったのにー。
 仕方ないのでリアフェDVD通常盤でも買おうと思います。あ、∞阪オバチャンROCKでもいいのか。でもコレは予約でフラゲしたいしなぁ。なのでやっぱりリアフェDVD通常盤か。
 そういえばリアフェシングルの初回盤は一つも封を切らないまま飾られております。こないだまだ初回の残ってる店があったので田口くんを買ってソレを開けるかなぁ。


 所で、今日行った近所のツタヤのUSEDコーナーにに滝翼春魂が半額以下でおいてあったんですが、買おうか悩んで結局買ってません。「次行ってあったら買う」のスタンスで。
 そういえば出す出す言ってた翼コンのDVDまだですかー?