カツスタ週末分。

 田中………_| ̄|○



 週末にたまったVとかを消化するのに忙しいです。普通コレって週末にするもんじゃないの?ショークラの河合に対する突っ込みもしたいのに。安田のは↓でちょっとしてます。
 で、今日は木・金と聞けてなかったカツスタを聞きました。


 昨日ショークラを見て、安田と聖はつくづく東西シンメ*1だなぁと思ったんですよ。リメイク云々もですが、お手紙コーナーはラブレターコーナーじゃねぇ!と突っ込みたくなる程に愛情とか友情が重い所が。
 勿論種類は違う訳で、安田の場合「ああもう町田と一緒にモロッコ行って来いモロッコ!」という感じの女子的愛情の示し方なので、正直リアルにキモがられても仕方ない*2んではないかと思ったりします。そんな安田もギターを手にしたり踊ったりするとオトコマエになってしまうのは人体の神秘です。
 で、聖の場合、任侠の世界で一度身内としたからには命かけて守ります感の重さでして。それはゆうたんに向けられるものであって田口くんには一生向かないものだと思っていたんですがー。
 最近なんかこう、田口くんにも向いてるよねソレ…とラジオでじわじわと感じている所存です。ドームで泣いてる田口くんを慰めてたとかいうしさー何ソレ!こきたんズルイ!
 で、ラジオですラジオ。ネタだとしても田口担には右ストレートよりもダメージが大きい台詞を美声で言わないで欲しいんだな聖ちゃん。田口のかわいすぎる声も相当ダメージが大きいというのに。

*1:コレって本人達が言ってたんでしたっけー?

*2:寧ろあんなのが隣にいて果たして丸山さんは大丈夫なのかといらん心配をしてしまう。