大事なのは

 そこでも京本ジュニアでもねぇ!と思った日テレ。つーかなるトモ。

 別に京本ジュニアくんを紹介するのは全然かまわないんだけどメインそれじゃないでしょ?っていう。
 基本的に七光りはあんまり好きじゃありません*1。だってスタートが違うんだもん。何もしてないのに注目されるってズルイや。親が偉大なら息子も偉大だと思うな?っていう。一回大失敗してんだから今度こそ、とか思ってんのかなあシャチョー。寧ろ七光りを利用してのしあがってやろう根性のある子なら好きです。
 あ、京本さんは寧ろ大好きです。ラヴ。前例のようにならないとよいね。


 所で、ジャニーズは礼儀作法がきっちりしているから鍛えて貰うために息子をジャニーズにみたいな話をテリーさん他*2がしてましたが、シャチョーにタメ口が許される*3事務所で礼儀作法も何もあったもんじゃないとか思うのは私だけでしょうか。そこはヅカと比べたらいけないと思うんですけども。あと礼儀作法は家で身につけるもんでしょうが。

*1:寧ろのし上がってきた後、実は誰それの息子だったパターンなら全然かまわない。

*2:スッキリ!だったかな?

*3:どころか推奨?