あ。

 何でこんなにお金が無いんだっけなーと考えてたんですが、週末ウサ晴らし*1に時計とか買ったんだっけ私…。いや、そんなに高価なものじゃないけれど、かわゆかったんだよー。つけないくせに馬鹿じゃないの。キラキラしてるから職場には相応しくないし、汚れると嫌だからつけたくない(笑)さらに服*2も靴も買ったさ。こっちじゃ可愛くて安いのなんてあんまり無いんだもん。やっぱりPZ貯金が必要だ。でもちゃんと恥ずかしくない程度の格好はしたいしちゃんと女子でありたい。生きていくって難しい。

*1:勿論ドームに行けないウサですよー。

*2:たっちゃんの真似がしたい!という気持ちだけで買った赤タンク。馬鹿か私は。