いつのまに。

 プレゾンジュニアが発表に!
 ABCとMADセレクトだなんてそりゃ行くしかないじゃないか!つかABCにMADなんて初代ABC復活みたいなモンじゃないか!!辰巳と河合が同時に見れるなんて、なんて素敵な舞台。年隊兄さんありがとう!とりあえずDVDは買う方向で*1
 でも他の日程が発表されてないので、どこに申し込んだら良いんだろう*2。でもでも超行きたいー!


 しかしハセが出るってことは、また長谷川に泣かされるのかなぁ私(笑)
 そして生田さんの夏の仕事を早く出して下さい。江戸まで行かなきゃいけないものならPZどころじゃないんだから!(…。)

*1:気が早い。

*2:大至急ってことはまだ受付てるってことですよねー?