REAL FACE FILM

 主にツボ台詞を列挙。


・「あー赤くなるからやめなさい」先生ですか貴方っていう口調が大好き(笑)別に赤西さんを心配したわけじゃなく、単に「VTRに映るから」やめなさいって言っていたのだと思いますが。
・「ノースリーブて…すげぇ癒される」そんなこきたんに癒される。
「おまえいしょうだよばか!いーしょーお!いしょーだよおまえ」”ばか”の言い方がそれはもうサイコウに好き!こきたんにMVP進呈。いたずらをする前の「へへっ」っていうきらきらした顔がかわゆくてたまらない。
・「一緒に行こう」「誘ってんじゃねーよ!最終的に心細くなってんじゃねーよ」かわゆいとかわゆいでー!かーわゆーーーい!!!
・「おまえ好かれてるなー俺に」うわぁんこきたんになりたい!
座りこんでるこきたんをのぞきこむ田口くん。その”顔を覗き込む”という行為が!萌え!!!
・「今夜うち来いよ」リアルフェイスで出直して来い!
・別カメラ目線な田口くんをはたく赤西くん。それを真似するゆうたんをはたく赤西くん。おっきいこチームが三人でアホみたいなことをしている、何たる幸せ!
・「で、これが、ブサイク田口です。ふふーん」ふふーんて!ドS発動!
・「でもーなんだろうね、たまにカワイイんだよね」こきたんと書いてたぐちたんと読む。
・ゲームに本気な田口くん。結局ボロ負け。そんな所がカワ以下略。
・「DVD買った人が全員笑う」誰一人笑わないと思います。えへ。
・目隠しプレイ的には目隠しはしてもらったり外してもらったりしてもらったほうが萌える。…誰に?って話ですが(笑)
・「ウルサイ(笑)」やっぱり私こきたんになりたい。ラップ頑張るから!(そういう問題ではないと思います)
・「おーじ」眠り王子キターーー!眠り王子はお姫様のキスで目覚めるんだよきっと!姫!姫は何処ッ(笑)
・「行ってあげてるんですけども」なんかその台詞前にも言ったよね?
・こきたん頑張り屋さんが好きだよね!
・「一枚と言わず二枚三枚」「何で複数買うねん」「四枚五枚」「多い多い」…必死なカツン担はシングル7種*1買いが基本ですが何か。え?もしかしてDVDを四枚五枚って話?(笑)
・「ライブに一度……うん…来い」強引なゆうたんも好き・:*:・°★,。・:*:・°
・「僕達が天狗になっていく様を見届けてください」ああんそのブサ笑顔が大好物!
・「気障だなー俺って!」…嬉しそうだけど寒いだけだよああそうさそんな貴方が以下略。

*1:BOXは置いておく