デビューです。

 CDを手に入れて二日も経ってしまったのでなんだか今日という気がしませんが、今日が記念日です。

 
 先ほどKAT-TUNサイトに行ってみました。いいねー赤に黒。ロゴはちょっとシンプルすぎると思うんですが、普段画像を消しているので*1もーまんたいです。


 つうかズーミンとめざましの芸能ニュース時間被ってて残念。ズーミンがWBCに時間とってたから普段より遅れ目だったもんなー。めざましは田口くんがサインするとこからしか見れてません。畜生。
 W録まで買う余裕なんて無いっつーの!MDデッキとMP3で手一杯だっつーの!

*1:パケ代節約のため。せこ!でも来月からパケ放題だから来月からは表示させるよ!