もうイヤだ。

 男前とチンパのメールを見ると何このチンパー!もう嫌!もーウザい!と思うんだけど、ほんじゃに見ると「うわーかわゆいこがいるよ・:*:・°★,。・:*:・°」になります。

 私はヤスダショウタをニイガキリサとシミズサキと同じ方向で見ているような気がします。仕草がことごとく女子。勘弁してください。
 ちなみに今日も渋谷さんにいいようにされている安田さんが、というか、ここのコンビが一緒にいるだけで可愛らしさに激萌えできます。二人の可愛いの種類は全然違うんですけどかわゆい。



 で、やっぱりエイトには食ロケ!鍋のワールドカップ、ということで、美味しい鍋を目の前にもうヒナちゃんウルサイ大倉ウルサイすばたんウルサイでもう楽しい楽しい!
 食ロケと言えば大倉。調理過程を見ながら切なくなる大倉。そんで美味しそうに食べて幸せそうな大倉。そんな大倉を見て私もちょーしあわせ。踊ってるときよりもドラム叩いているときよりもモノを食って幸せそうにしているおーくらが一番好き!