なんだったっけな。

 ああ思い出した。タグチくんがけいいちろう様→けいいちろう様っていうと小山のけーちゃんが裸でやってた姫*1を思い出す→そういえばあの頃聖ちゃんは「かつんはプライベートで一切会わない!」と言っていたなぁ→ABC(元祖)は普通にプライベートショッピングをしていたのにね→つうか一人いなかったよね?誰だっけ?→コッシーじゃね?→いや、塚たんじゃね?
 という話になったので、その頃の裸を見て確認するといないのは戸塚さんだったというオチ。
 …そういえば戸塚さんが誰かとプライベートショッピングをしたというお話はあんまり聞かないなー。流石B型だ(笑)


 その長れで続きをだらりんと見ていてフミきゅん辰巳*2の寝起きドッキリ☆を見てそのアレのアレっぷり*3に死にそうになりました。それを報告したら「やだ裸なんて全編そんなもんだったじゃん」と返され大納得。なんだろうな、もう本当にいろいろ神過ぎたな結局。

*1:つーか花嫁。

*2:幸太朗さんもいましたよー(笑)

*3:察して下さい。