ありえねーっつーの!

 いつも使ってるショップに行って店頭予約という名の恥を忍んだ羞恥プレイをかましたと言うのに、「KAT-TUN」を知らなかった*1レジの兄さんに待たされた挙句、チーフらしき人が出てきて「ちょっとまだ詳細がわからないのでー」という始末。「いつ分かりますか?」と問うたところ「金曜日くらいですかねー」と。バカヤロウ間に合うわけねーだろ。即効「じゃあいいです」と見切りをつけ、近くのツタヤに。そこにはちゃんと詳細来ていたらしく、お姉さんがその詳細を見せてくれながら予約。「ジャケットまだ出てませんけどよろしいですかー」の質問に「いやもう全部で」と頭の中で「いくらすると思ってんだよばかばか!」と己に突っ込みを入れながらもとりあえず限定モノだけ予約してみました。
 いやー田舎なのに話のわかるおねえさんで良かった。流石全国チェーンだ。


 で、あまぞんさんはもう在庫切れって…どーなってんだろ。アマゾンさんから「予約できるよー」メールが来たのは昼ごろだったよー?
 7&Yでも詳細分かったらメールが来るようにしてるんですけど未だに来ません。 

*1:というか、5分後くらいに「あ、あのデビューうする?」と言われました。ちょっと鈍いすぎ兄さん!