こわいよー。

 BOXとジャケ違いシングルって数限定なんですか?どんくらい?
 あこぎな商売していいから数は出してください数は!!!せめてちゃんとヲタに行き渡るように。


 そんなことしなくても最低六枚買うっつーのよいやだもう疑り深いんだからぁ王子ったらッ・:*:・°★,。・:*:・°


 それにしても各方面*1からの「大変だなカツン担(笑)」っていう声が聞こえるYO!!!ああそうさ笑うがいいさちっくしょー!祝儀なんです祝儀。
 しかしどうせジャケ違い作るならばいっそソロにしてみませんか。そんでその各ソロジャケのカップリングは各ソロ!どうよシャチョーこの企画!って空さん@空模様だって仰っているわ!(乗ってみましたすみません。) 


 そんな妄想はともかく荷造りしないと。明日っからお江戸じゃん。
 未だに何を着て行くかきまりません…防寒防寒………どんくらい寒いんだろうお江戸は。

*1:主に生田仲間(笑)