ポパ〜イv

 なんて呼ぶかこの馬鹿!とか思いながら、私はウッカリ峰不二子の声でこれを呼ぼうとしてました。違う!ソレはルパン!
 セクシーショットはもう写真うんぬんより田口くんのワ(以下略)…ちょっとした衝撃映像。あとこきたんのおひげは毟り取りたい。寧ろスキャンして消したい(真顔)
「聖。やさしいもん」…そうね、こきたんにやさしくされたいんだよね君は(涙)
 それから若いママは無理だけど若いパパにならならしてあげられますがどうでしょうかゆうちゃん(真顔)こきたん仲人に田口くん神父様に赤西さんにゴスペルを歌ってもらいながらゆうたんと挙式をしたいです。上田さんと千日戦争をする覚悟で。
 そんな感じのポポロでございました。で、明星です。
 何かもうカツンカツンカツンで正直つまらな…。
以下カツンの受賞&コメントについてのツッコミを。
 亀梨さん:学級委員ってソレ修二…。メール返さない、私もそう私も!(聞いてない)
 赤西さん:やー凄いとしか言いようが無い。つか明星読者って亀梨さんの方が多いかな?と思ってたので。しかも一位なのが「あーそーねー」と思うものばっかりだから凄い。
 田口さん:頭よさそう、…うん、そうね「頭がいい」わけではないからね(笑)でもこの座は風間さんに死守して欲しかったりする。田口は「和服が似合う」を亮ちゃんに奪われたのが悔しいです。そこだけは!!!つか茶髪がイカンのだよ絶対。亮ちゃん黒髪だもん。そして女装が似合いそうにランクインしているのがちょっと驚きです。いや、私は常々田口くんが女装をしたら和風美人になること間違いなしだと思っているDOHENTAIなわけですが、明星で唯一普通の女装をしていないのが田口くん*1なので意外でした。
 田中さん:霊感は強そうじゃなくて強い、なんですよね?でも力持ちでもケンカが強いわけでもないと思うんだけどなぁ(笑)そこは赤西さんの方が強そう。
 上田さん:そろそろケンカ弱そうは田口くんに渡しても良いんじゃかろうかと思うほど最近はボクシングじみてらっしゃいますよね。あと好き嫌いが多いことをB型のせいにしないように(笑)
 中丸さん:やさしそう!違うよやさしいんだよ(真顔)…夢見すぎですかそうですか。そいや田口くんと中丸くんて同じような所にいるんだよなぁ。やさしそう、手品、長生き、ケンカ弱、っていう。


 あーこきたんが学ランこきたんが学ラン!あとゆうたんがベスト!(大興奮)…赤西さんソレ制服じゃな…。

*1:オバちゃんはトラウマ。