買いました。

5センチ。(でかジャケ)

5センチ。(でかジャケ)

 …でかジャケを買いました。店頭で暫く悩んだんですが、通常盤のてっぺいたんよりでかジャケのてっぺいたんの方が可愛かったからでかジャケを。店頭に一枚しかなかったけど。
 しかしこのLPレコード状態のものをどうしようと言うのでしょうか私は。…飾る?ちなみにまだ開けてません。
D-ROCK with U

D-ROCK with U

 これも買いました。三浦君の声はfolderの頃から好きで、最近復活してからアルバムが楽しみで仕方なかったわけです。
 でもやっぱLadyButterflyら辺の彼の少年と大人の中間の色気の声は儚いものだったのかーとか。いや、コレはコレで好きです。聞き込んだら「これちょー好き!」とか言ってそう。
 そいやちらほら黒沢さん*1の名前があるんですが、全然知りませんでした。言われてみればそんな気がしないでもないようなそんなような*2。あ、安岡さんの名前もある!(笑)

*1:ゴスペラーズ

*2:その程度。