ああッ

 歌笑リピっていたら輪舞曲を見損ねました。つか先週も見ていません。スーツなもこみちのために見る!と思っていたのに。あとウエンツもいるのに。時効警察もウッカリ忘れるなー。
 西遊記も見てないし、喰いタンもウッカリしてました。…駄目だ。
 そいやガチバカは見るには見たんですが、どうにもこうにも克典兄貴は濃いですねー。前はそこまで無かった気がする…ってイメージはルースターの克典兄貴だ古すぎる。とりあえず学ランにパーカーは反則技ですから増田さん。かわゆい!かわゆいと言えば私好みの女子がまだ見つからないのが難点でしょうか。でもきっと見るうちに可愛くなると思う*1
 全体的に好みで言ったら神は〜がダントツで好きです。

*1:ドラゴン桜の三人も最初はさほど可愛いと思ってなかったのに最後にはめちゃめちゃ可愛くなってましたからね私の中で(笑)可愛いがいっぱいでそりゃもう幸せ。