歌笑

 倖田嬢の歌を歌うグラビアアイドルさんたちを見て、セクシーダンスというのはスタイルの問題ではないのだな、と再確認致しました。しかしイイ乳してました*1ね左の彼女。すげー。あと午後六時以降は食べないって素敵な努力ですね、と思いながらご飯を食べてました*2。…食べない、は出来ると思うけど、呑まない、も入るんだろうなーそりゃ無理だなー(笑)
 ってそんなグラビアアイドルの話ではなく。

 
 田中くんの頭に触れる中丸おにいちゃんが羨ましいです。私もぐりぐりしたい!わしってつかんでぐりぐりしたい!!
 「カツンいるからABCキスマイ映らないかもー」…杞憂でした。ってゆか郁人に関しては杞憂でした。楽しそうに歌いながら踊っていたよ郁人かわゆい!やっぱ河合くんのビジュアルは髪型に大いに左右されますね。今のをキープで宜しく。あと恭平さんがいたよありがとう!
 北山くんは良いとして、先輩は腕まくり禁止!そういうのは郁人にさせてください。
 シーセッド、上田さんの腰が回りすぎててちょっとくらくら。…田口くん頑張れ*3
 「♪熱くVenus」亀梨さんの魅惑の腰つきは大好きです。はりきりこきたんきゃわゆい!
 とにもかくにも楽しそうにおおきなおくちをあけて*4Venusを歌い踊る田口くんがかわいらしかったです。センターなのに肝心なトコ*5映ってない所もね!…あそこ見たかったよカメラのバカヤロウ…。

*1:己に無いものは基本的に羨ましがります。

*2:その時点でアウト。

*3:だから尻文字書いてんじゃないんだから。

*4:ひらがなで表現したいですよねここは。

*5:「♪はーなてーー」の所。しかも一人だけ。