神さま。

 ミスターXのコーナーはただ生田さんカッコイイ生田さんキャワいいとうっとり眺めていたわけですが、歌になって急に涙腺が緩み始めました。泣きながら呼吸困難になる程餓えていたわけです歌い踊るアイドル生田斗真に。歌う曲が何だろうがガッツリ踊っていなかろうがもうただ歌って踊っている、ただそれだけでもう神々しくて、キラキラで窒息しそう。
 生田斗真WithABCの図は私が見たくて見たくて見たくてたまらなかったので眼福眼福ありがたや。ってゆーかアレですよね、聖なる夜に舞い降りた神様とお付の天使ちゃんですよね*1
 衣装は正直微妙でしたけど、その分ABCの衣装が絶品でもーまんたい。白スーツに黄緑シャツで赤ネクタイ。ものすごい素敵にクリスマスカラーです。そして年隊様メドレーですよありがとう!素敵なクリスマスプレゼント第二弾さぁ!湾岸スキーヤーのフリが完璧な河合がかわゆくてなりません。


 所で羞恥プレイ台詞ですが、テゴの台詞を塚たんにゆってほしい。
 亮ちゃんのは台詞よりも寧ろその前の「しー」にノックアウト。しっかしいい声してんなぁおい*2


 さー生田さんをもう一回。

*1:…いつものことです放っておいて以下略。生田教信者ですから。

*2:おっさんか。