音楽戦士

 帰ってショークラの録画がちゃんと出来ている事を確かめた後、真っ先に見たのがベリーズの音楽戦士。いやもうさぁ!佐紀ちゃんなんであんなにキャワいんですか?あとちなこも!脚細!なんか佐紀ちゃんとかちなこの脚は細すぎて好きだ。桃子くらいになるともうなんかこう…アレ*1なのでちょっとアレなんです。とは言うものの桃子ですよ桃子。あのようにあざとくかわゆい子は元来好みではないのにあのかわゆさには完全幸福です。間違ってません。あんなこに「好き?」とか言われた日にゃそりゃ世の男子は完全幸福。
 いやしかし女子はミニスカであるべきだね!ミニスカブーツだね!

*1:ふくよかな分ちょいエロで申し訳なくなる。