これも愛。

 ショークラの加藤シゲちゃんのソロ、リアルタイムでは正直ABCメインで見てた私ですが、改めて見て「これは私に対する羞恥プレイか?」と思うほどのシゲちゃんに、寧ろ目が離せなくなりました。ダンスもお歌*1も苦手な子が踊ろうとしているアタリが可愛くてなりません。シゲちゃん頑張って!*2

 
 さよならの情熱にて藤ヶ谷と渉さんのツーショに心を打ち抜かれました。ズキュン。男前二人*3とか可愛いの二人*4とかそういうのに弱いな私。二階堂がローラーを履きつつもガツガツ踊れるようになるのはいつになるだろう。まだちょっとローラーに四苦八苦しているようでニカダンスが堪能出来ません。いっそ脱…いだらキスマイ2じゃなくなっちゃうんだよなーそれは嫌*5だなー。

*1:いやアレラップか。

*2:気分は母。そんな応援きっと迷惑。

*3:ex:JJ

*4:ex:渋谷安田

*5:結成時はさんざん文句を言っておりましたが、あの8人はあの8人で好き。トニセンとカミセンみたいで(笑)