発売中!

 ウッカリ録れませんでしたが、今日の亀たんは「発売中!」。
 ジョンもガイドも買ってきました。
 ジョンは表紙のケロロがかわゆいですよね!…ではなく、表紙のスマ兄さん、帽子の中居さんとかビジュアル絶好調な木村兄貴に惚れ惚れします。やっぱ男は30からだよね!(笑)カツンはというと、素敵にスーツでビジュアルで花丸。田口くんったら何て白シャツが似合うのかしら!!タイはスタンダードなのの方が好きですし、ジャケットはボタン閉めたほうが好きですが、それを差し引いても素敵です。何が素敵て「俺でシメないほうがいいよ…」と弱気な田口くんです。いや、きっと「俺でシメない方がいいよぉ…」だったと思います。そう思いませんか全国の田口担の皆さま!(笑)
 所で、Gテレてグラビア誌ですか?それって女子アイドーのじゃ…。
 ガイドはサンタさん。ですがガイド、「じゅんじゅん」て誰ですか。そこは「じゅんの」であるべきではないんですかガイド。それからマリー*1って何??

*1:中丸のマル、でマリー…?