そういえば

 一応高校時代に吉川英治は読んだんだけども三国志。軽く嵌ってたりもしたんだけど三国志。以前は馬超がどうのこうの言ってませんでしたっけ戸塚さん。
 夏侯惇てアレですよね、目を食べた人*1ですよね?記憶がウロすぎてもう何が何やら。いや、私「かこうじゅん」で覚えてたので、一瞬分かりませんでした。あと下の名前って字のことですか?何だったっけなー覚えてたんだけどなーあの時は(笑)…も一回読み直してみようかな。戸塚さんには負けられない!てゆか戸塚さんのヲタトークを延々聞きたい・:*:・°★,。・:*:・°

 
 戸塚さんのヲタトークを聞きつつ河合を涙目になるまで虐めたい。

*1:どんな認識なのか一体。