情報処理能力ゼロ。

 スピリッツすら見れていないのに飛鳥が見れるわけが無い。っつか未だに車の中です飛鳥。
 土日が自分のために使え無いっつーのは結構キツイなぁ。帰ったら週末に溜まったのを見る毎日ってのも悲しいかな。Gの嵐は一ヶ月くらい溜まってるよ。見れないものがあると嘆く前に見れるものを見ようよ私、というところでしょうか。
 せめて実家にDVDプレイヤーがあればでっかい画面でスピリッツだけでも見るのにー。いやでも今は甥っ子の奴隷(笑)なので無理か。家でも車の中でもアミーゴWISHがエンドレスでもういい加減飽きそう。いや飽きないけど。
 しかし恐るべきことにジャニーズがあんまり好きでない周りの男子もアミーゴ着うたとか持ってんだよね。恐ろしい世の中になったもんだね。そんで「レンタル屋行ってもねーの!」とか言われました。ごめん、私持ってるけど貸せない!
 話がズレた。
 今は絶賛嵐ちゃん含むJの諸先輩方とHの国の子達のおうたをRに落とし中です。しかしうたばんWISHをRに焼いてたら一緒に娘まで焼いてしまって鬱です。ウッカリすぎ。JとHは分けたいYO!ベストアーティストとFNS、まとめたら一枚に入るかな?あとMステSPが入ればいいなー。そいやMステSP、そこまで出すならエイトも!と思いましたが絶賛クリコン中ですね。何ならそこからナマ中継でも!とか思ってしまいました。
 

 HDDが来た3月から、私はズニアCMのみを入れたRを作っていたのですが、半年以上経ったのに10分しか入ってないよ。埋まるわけないじゃん馬鹿じゃないの私。勿体無いけど亀たんの短いバージョン*1と亀たんテレビジョンを入れたらファイナライズしようかなー。でも明日の放送予定時間ってリットルとほんじゃにに被ってます?

*1:ってあるんですか?見たこと無いんですけど。