キャワ!

 クリスマス=毛皮なんじゃない!カツン=毛皮なんだ!!!
 と声高に主張したい。一年前の冬の思い出再び、な素敵なカツン担によるテレビガイド。
 今回特に聖ちゃんがキャワゆくてキャワゆくて。豹柄もふもふな聖ちゃんも、せくしーぽーずかっこわらい*1、な聖ちゃんもそりゃもうキャワいんですが、やっぱりイチオシは目を瞑っている聖ちゃん!ちょー綺麗!あーいいモン見た・:*:・°★,。・:*:・°
 ちなみに上田くんは黒豹だと思います。

 それから田口くん、前閉めないと風邪ひくよ?*2

*1:聖ちゃんは最早腰ではなくケツ(…。)な気がします。

*2:出してりゃいいってもんじゃないことを一度Kの人かAの人にレクチャーしてもらってください。