エイトで

 どの組み合わせが好きかと問われたら「渋谷安田」と答えたいくらい可愛いですこの二人。やっぱりほんじゃには神。
 リアクション芸人のような安田とか、とにかく小さい安田とか、安田の袖にしがみついているすばるちゃんとか、酒と聞いてガッツポーズで瞳をキラッキラさせるすばるちゃんとか!私の夢はすばるちゃんと飲むことです。そんででろんでろんにする*1こと!!すばるちゃんが所望するなら百年の孤独とか持ってゆくから!(笑)

  
 すばるちゃんと一緒に酒を呑みつつ隣で大倉がガツガツごはん食ってたら幸せだろうなぁ・:*:・°★,。・:*:・°*2
 所で大倉は遅刻ですか?(笑)蛙すら「食べたい」と言ってのける貴方がDAISUKIです。いや、鶏肉みたいだとは言うけど実際蛙見てすら「食べたい」て。
 いやーやっぱり食モノは楽しいね!

*1:眺めるだけだYO!

*2:安田は何処に。