キーワードバトン

 やまなしさんからキーワードバトンなるものを戴きましたあざーっす!
 無駄に長いのでたたんでみます。


1.受け取ったキーワード

 中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛堂本光一→F1→光一のオレファン→カーキチ→足フェチ→ミニスカート→相葉雅紀→嵐→「one」→「PRESIOCE ONE」(綴りに自信ないけど)→王様コン→絆→「8→1」→大倉忠義→ドラム→よでぃー→より(藤家和依)→Question?→感じてみろ!→8⇒1→最強で最高→コンサート→「大阪ロマネスク」→ダンス→ABC→天使→塚田僚一

 ダンス→ABC→天使の流れが非の打ち所が無く素晴らしいです。ありがとうございます。我らが天使、えーびーしーです(真顔)


2.自分がイメージしたキーワード
 塚田僚一
 いや、天使と来たらABC、ABCときたら天使、天使と来たらえーびー…とココ二つをエンドレスリピートしたいくらいABC皆が天使なんですが、いやでも待てよ、やっさんも天使だよ!いや寧ろたっちゃんだって天使の羽根持ってるYO!いやでもウッカリ先日江戸の天使を見たし!いやもうジュニア皆天使だよ!と痛いことこの上ない上に「…ここで清水佐紀とか新垣里沙とか答えたら大ひんしゅくだろうなぁ(笑)」とまで考えていた事は秘密の方向で。いやでもダブルユーだって天使!
 基い。己の日記で誰に対して天使ちゃんと言っている率が高いのかしら?と思ったんですが、ダブルユー安田章大塚田僚一に対してが一番多い気がします。あとやっぱり上田竜也。…つか私河合に対して天使ちゃんとかあんまり言って無いんだね(笑)
 というわけで、天使→塚田僚一で。やっさんとたっちゃんと塚たん、どの子にするか最後まで迷ったんですが、せっかくABCで流れているのでこのままABCで参りたいと思った次第です。
 で、塚たんの何処が天使かと申しますと、もう皆様ご存知の通りあの百万ドルの笑顔です。穢れ無き癒しの笑顔です。キラッキラのアイドルスマイルです。そんな笑顔でダイナミックに飛ぶ姿はまさしくエンジェル!地上に降りた最後の天使です。きっと塚たんの背中にはふわふわでキラキラでふかふかな真っ白い羽根があると思うの・:*:・°★,。・:*:・°
 やまなしさんが私にバトンを渡した事を後悔なさるかもしれないので痛い発言はこの辺にしたいと思います。でも塚たんは天使!*1 


3.バトンを渡してくれた友達へ
 お友達なんて恐れ多い!
 幅広い話題で楽しく読ませて戴いてますし、お友達というより寧ろファン、みたいな。
 いつかお会いしてヲタトークしたいです。こんなところでラヴコール。 
 しかしABC→天使の後に私を選んで下さったのが物凄く嬉しかったです。いやだ私ったらいっぱしのABC担みたい・:*:・°★,。・:*:・°


4.次にお願いする3人
 ここはABC内塚田担、の聖担かりん嬢(id:carin)に託したいと思います。素敵なキーワードを宜しく(プレッシャー)

*1:いい加減しつこいですか。