グラチャン

 ゆうたんにはショタ疑惑*1がありますがロリ疑惑は無いですよね?とウッカリ思ってしまいましたちったいこのチアガール。っつかゆうたんズルイ!私もそこに行きたい!*2
 田口くんは無駄にはりきっててなんだか田口くんとは思えない映り込みっぷりで。それにしても田口くんのしゃべり方って可愛いですよね。何だろうな、一生懸命しゃべっている感じで大変愛らしいです。私本気です。意や寧ろ正気です。
 GLORIAにはABCもキスマイも付いていて大変嬉しく。フミきゅん今日は脅威の映りこみ力を発揮しておりませんでしたが、髪もすっきりして割と満足です。うふふふ。それから聖ちゃん、おくちおくち!おくち閉じて!(笑)


 で、問題はこれをどうするか、ですが。

*1:小さい子を馬鹿可愛がり。

*2:・・・。