しゃかりき

 嵐コン、辰巳が出てる時はたいてい辰巳ロックオンだった私なんですが、辰巳は私のいるブロックの前ではあんまり踊ってくれず残念。いやカリフラワーだかブロッコリーだかの彼*1はけっこうかなり来てましたし面白かったのでオッケーですが。
 そいや一人ちみたい子ーでものっそい笑顔でしゃかりきに踊ってる子がいたんですよね。もう常ににこにこにこにこしゃかりきに踊ってるの。すんごい可愛かった。誰なんだろうアレ。

 辰巳はたいていふくたを見ながらにこにこしてたよかーわいーのvv
 あとアンコールだったか忘れましたが、にののに言われたらしく、バク転バク宙をかまし、さらにTシャツをめくられるというセクハラを受けつつも、にっこにこ笑っててそりゃもう可愛いんすよ!!ほんと楽しそうでね。


 早速翼コン諦めたことを後悔していますよ…。時間と金が許せばチケ探そうかなぁ、くらいには行きたい。つーか辰巳が見たい。
 嵐ちゃんだの翼ちゃんだのってのは雑誌を始めテレビに出るわけで、露出があるから見れる分コンへの欲求っつーのはそこまで無い*2んですが、ラシコンジュニアっつーか、F.M.Tokyoはコンでしか見れないんだよなー…。辰巳が見たいです。

*1:ふくた…。大宮Jrの衣装がすげー嵌る髪型で(笑)

*2:勿論コンがものっそい楽しいことを今回身に染みて思ったわけですが。