嵐ちゃんについて。

 松本さんの派手でステキな(笑)マニキュアは分かったんですが、まさか大野さんもしていたなんて!(笑)
 つーかお付き合いを始めたのは三日前とかじゃなかったっけ?(笑)

 
 辰巳ロックオンではありますが、嵐ちゃんは大好きです。基本的に櫻井さんが好きですが、皆好き。なので誰が近くに来ても楽しいし、メインステで5人が踊ってても楽しいし、うだうだやってんのも楽しいし。もうホント楽しいの。もう私誰が好きとかじゃなくて嵐が好きだ(笑)…そりゃ誰が好きと問われれば櫻井さんって答えますけど、櫻井担ではないな、と。横一列でちょこっと櫻井さんが出てるカンジ?
 来年の夏は二回絶対入ろう。