リップ

 CMて今日からなんすか?*1
 えーと、とりあえずスマスマ張っておけば見れるかしら?
 そいや今日金スマでダブルジューシーを久しぶりに見ました。
 麗しいですダブルジューシー・:*:・°★,。・:*:・°
 ダブルジューシーと言えば、今日ストラップのゆうたんチャームが逃亡未遂をしました。ジーンズのポケットに無造作に入れて*2ベランダのドアを開けるとカツンっつー音がしたので*3、下を見るとチャームが一個落ちてる!見るとゆうたんじゃないですか。…酷いわッそんなにアタシの携帯がイヤなのねッ(泣)
 いや冗談はともかく、なんとか修理可能な程度だったんで事なきを得ました。ふー危ない危ない。

*1:他ブログ様を見て気付くていたらく。

*2:そもそもそこがヨロシクナイ。

*3:「カツンですから」Byゆうたん。