KAT-TUN Baton

 あんまり考えないでフィーリングで行くことも大事よね★
 ということで。
 織子さんからまわして戴いたカツンバトン、無駄に長いですがお付き合い宜しくお願いします。 


☆誰が一番好きか。
 そりゃもう田口ですよ淳之介ですよ。
 二番目は赤西さんになったり中丸さんになったりしますけれども一番目は変わらない。
 

☆その人の何処が好きか。
 ルックス。和風な顔立ち。ダンスが好きな所。手の動き。つーか、全部。
 スーツが似合うルックスがツボでツボでたまらないのです。インテリちっく*1な人に弱い。割と昔からすっきりした顔立ちが好みですし、背が高い人に惹かれますし。その上ダンスも好みだし。そして手の動きが物凄く綺麗なんですよ。指先まで神経使ってる動きでもうただただうっとりです。
 でも根底にあるのはもう「田口だったら何でもOK」なんです。一時期は「田口が茶髪にしたらファンやめる」とか言ってましたが、茶髪どころかパーマメッシュすら許容*2しちゃいましたからね。
 田口くんがダンスが好きでしゃかりきに踊り続けている限りは好きだと思いますよ。


KAT-TUNの魅力 
 戦友であるところ。つか常に戦ってレベルアップしていそうなところ。
 実力もね、あると思うんですよ。まずぱっと見皆ある程度背があるから見た目的にカッコよさ毛でハッタリがきく。お歌に関してはアウェイではまだまだですが、ホームではまかせとけ、な赤西さんと、割りと安定しているゆうたんと聖ちゃん、そして努力の賜物亀梨さんのおかげで平均点は行っていると思う。あとたっちゃん上手になったよおうた!ダンスにしても「揃わないけどカッコイイ」っていうまるでスマップ兄さんのような*3迫力ですし。それから私聖ちゃんのラップはジャニNo1*4だと思ってますし、ゆうたんのボイパに至ってはその上達っぷりが奇跡のようだと思います。亀梨さんのフライングに関してはもう凄いとしか言いようが無いものですし。
 やたらとセクシーな振りとか歌詞の歌、衣装、聖ちゃんの怒声から始まるコンサート*5、と言った割と不健全なイメージではあるんですが、実は精神年齢小学生がいたり、おじいちゃんがいたり(笑)女子がいたり(…。)、お馬鹿だったりとかなりほのぼのしい集団であること。ギャップって大事だと思う。いや不健全大好きですけど(笑)
 各々のキャラが立っているところも、ですね。立たせようと思って無理にやってるわけじゃなくて、自然に立ってる。流石B型メインのグループだ(笑)
 ちなみに田口担から見る亀梨さんの魅力は目。赤西さんの魅力は声。聖ちゃんの魅力は優しさ。たっちゃんの魅力はブサ笑顔。ゆうたんの魅力は雰囲気。
 みんな大好き*6

 

KAT-TUNで好きな曲5曲 
 皆さん悩んでらしたわけですが、本当に悩みますね。JBatonで書いた「I LIKE IT」は除いてみます。 
「GOLD」
 今現在のカツンスキーとしてはこれは絶対に外せない。なんか「止めらんねぇえぜ?*7」って感アリアリの一曲。
 イントロのシルエットとか風が吹いてるとことかのビジュアルも大変好みです。バラードバージョンのね、赤西さんの高音ボイスもゾクゾクします。

ノーマター・マター
 いや、あのお尻ふりふりの振り付けが大好物です。田口くんキャワ!っていう。
 イントロで「はんずあっぷ!」って煽られるのが好き。テンションあがりますし。

「太陽のサルサ
 ラテンテイスト大好きなんです。それから女性視点な歌詞なとこ(笑)男性がこういうのを歌うと妙に色っぽいの。
 信じるものあなたしかいない〜のところが最高潮に好き。 
 夏!な曲ですので、是非今度の追加コンで入れてください。

「FIGHT All NIGHT」
 戦ってるカツンが好きです。つかアレですよ、もうシャチョーに洗脳されてるから戦闘シーンとか大好きなのよ(笑)だから「FIGHTING DANCE」も好きです。これはエイトwithだから選べなかったけど。
 ボイスチェンジャー使ってるとこも好みです。 
「ハルカナ約束」
 やっぱしこれは外せない。別にこれが初オリジナルなわけではないのに、なんかこうデビュー曲のような扱いを受けている気がするのは気のせいでしょうか(笑)
 多分チョーシに乗って勢いづいてから最初の曲、という感じだからですかね。
 こう、サビを聞くと自動的に手ぇ動きますよね(笑)コンサートのペンライトの海にも感動しました。すげー揃ってんの皆(笑) 

 
☆次のKAT-TUNファン5人

Kikiさん(なんとなくハジメました日記
ナミキさん(Trash-Crash

 田口さんを好きだと仰ってくださってるお二人ということで。
 や、今テンションは物凄くエイトだとは思うんで(笑)、エイトが落ち着いてからで全然大丈夫ですし、スルーされてもかまいませんし。

 それから
都乃さん(あわゆき
ozuumiさん(ミーハー回遊魚

 同じ田口担として(笑)田口さんの魅力を是非語っていただきたく。
 勿論お時間のある時でかまいませんし、スルーオッケイであります。


 つーか凄い楽しいコレ(笑)好きな子について語るのが好きだからこんなの*8やってるんですけどもね。うん、楽しい。 

*1:実際インテリである必要はあまりありません(笑)

*2:許容なだけで推奨じゃありません。

*3:大きく出ましたよすみません。

*4:ちなみに櫻井さんのはアレで一つのジャンルなので、ナンバーワンではなくオンリーワン。

*5:既にこれが無かったらカツンコンではないと思う。

*6:痛いから。ホントイタイから私。

*7:田口さん

*8:所謂ブログ。