面白い。

 ナミキさんえいなさんコレをやってらしたので、よっしゃ私も!とやってみたら面白くて嵌ってしまいました。ちょー楽しかった。


 
田口先生。痛々しいな私(笑)
何はなくともスーツでしょう。んで眼鏡っすよ眼鏡!


で、田口さんだけじゃ物足りなかったんで、ついでにABCも作ってみました。

河合。とりあえず衣装着せとけ衣装、っていう。
髪型はM星ハリネズミ参照。



五関せんぱい。とりあえず衣装以下略。



塚ちゃん。一番難しかったですよ。



ピーターパン(笑)ではなく戸塚。
ピーターパンの衣装を見つけたとき「ああッこれは戸塚を作らねば!」と思いました。



もうちょっと目と口のパターンが多ければもっといいのになーと思いましたねー。
ツリ目パターンが無いんだもの。五関せんぱいの目はツリ目の方がよいです。せめてツリ目の笑顔パターンがほしかったわ。
あとアヒル口がほしかったアヒル口!あとげっ歯類用の三角口!(笑)