もぎたて果実

 やっと見つけました応募葉書。いや、いつも通ってるドラッグストアに無くて仕方ないから違うところに入ってみたらあったよガッツリ。スゲー束で(笑)しかも商品はそこそこ無いのに葉書はガッツリ残っているあたり、まだまだここでのカツン認識度は甘いネ!明日行って無かったらビックリですが(笑)
 嬉しさのあまり思わずT担とA担にメール打っちゃったよ就業中だろうにゴメンなさい。
 で、いちきゅっぱだったので、とりあえず全部買うのも悪く無いかな、と思いつつ、今日は蜜りんごとはちみつ、のみ購入。田口くんが持ってるから*1ね!しかし持っててもあんまし使わないんだよねぇリップて。グロスの方が使えそうではあります。しかし約200円違うもぎたて果実と天使のリップ、どちらでもいいからバーコード2枚ってそれどうなんだろう。価格設定違うYO!それからバーコード部分、切り取りにくいですね…。


 とりあえず使ってみたんですが、甘ったるくてかないません。

*1:…。