ぽぽろ

 ポポロはカツンを一体何だと。
 でも私はガッツリ脱ぐのよりチラリズムが好きです。ぽぽろさん宜しくお願いします。
 ところで、パンツの上に褌ってなんだよツマンネェな!*1
 赤西さんのチェーン付き眼鏡はですね…あの、チェーン付きっつーのが、女教師モノのAV*2みたいだと思った私は間違っているんでしょうか。赤西さんの場合アイテム眼鏡は知性でなく別のものをアップさせている気がしてなりません。
 ゆうたんの髪の毛はノーコメントで。

 
 そして色男ですが。
 エイトはメンカラーと同じなのがすばるちゃんだけっつーのがね。まぁそれはおいておいてもヒヨコはどう見てもピンクでしょピンク。そいから亀ちゃんもショッキングピンクでしょ!*3
 そいから田口くんとやっさん白っすか。まぁそれもアリですかね。
 一番納得したのは聖ちゃん=金色。ソレだ!
  

*1:…品性疑われますよいちごろさん。

*2:ですから品性…。

*3:それポスターの筒だから(笑)