雑誌その一

 エイト漫画のためにM星を買いました(笑)
 もう泣けるわ笑えるわで最高です。ありがとう夏みかんプロジェクト!
 一番の泣きどころはやっぱり「さよならヒヨコ」なんですけどもね。
 そういえばヒヨがあの二人がいなくなった時とか不安だったと言ってた気がします。その時は「その程度で挫折とか思うなよ情け無ぇな」と思ってたんですが、思い出しました。ヒヨはみっくんに凄く懐いてたんですよねぇ…。まぁそれも他メンバーにもあったことではあるんだろうけども。
 ヒヨなりに一生懸命なんだよなぁと思ったりして、こうじわっと。
 

 ああもう羨ましいなエイト!


 で、カツンでございますけれども。
 田口くん可愛いよね?(素)あーもうアホみたいに可愛い!可愛い!(末期です。そっとしておいてください)
 あ、フミきゅんがハリネズミだー。昔に戻ったようで可愛いですね。やっぱ郁人はデコを出してこそ!キャワ!というか、お魚さん、一匹も見つけられなかったってそれ単に馬…いやいやいやいや。